NPO法人 CaPSAY

 

イソじいのキャリア相談室(予約制)
  「どこも内定が取れない。どうしたらいいのか」 「いまさら人に聞きにくい相談がある」「内定先がブラック企業でないか心配」「第二新卒なので誰に相談していいかわからない」「大学では型にはまった就職指導しかしてくれない」「自分らしく生きたい。そんな就職をしたい」・・・そんな想いの若者・学生のための相談室です。就職・就活、将来のキャリア、労働相談等にお応えします。詳しくはこちらこちら
 また、イソじいのキャリア相談室では進路・就職に直面している若者・学生の保護者や、若者の採用に苦労しておられる企業の皆様の相談にもお応えし、実績を残しています。お気軽にご来訪ください。日程の調整上予約制となっていますので、御予約の上。

 

日程     2018年度は毎週水曜日午後、金曜日午後、土曜日午後で予約の上、日時を調整します。

    

※ 時間:14時30〜17時30分の間で1回40分。

※ 相談は予約願います。HPまたはメールでその旨お申し込みください。

※ カウンセリング、セラピーが必要な場合は、必ずホームページから又はメールで予約願います。

※ 相談の費用は、1,000円です(40分。初回無料)。相談員の交通費等実費に充当致します。

※ 場所: ひと・まち交流館 京都 2階の「京都市市民活動総合センター」で行います。必要であれ

       ば個室を用意いたしますが、必ずその旨ご予約時に連絡願います。

 ご希望の方は、CaPSAYのホームページのトップページ、「イソじいのキャリア相談予約」または「Contact Us」より、件名に【相談希望】と明記していただき、「氏名」「連絡先電話番号」「メールアドレス」「希望日時」「簡単な内容」をご記入の上、お申し込みください。折り返し、予約確認のメールをお送りいたします。